自分がスカウトした女性をセックス相手に

3月にナンパで知り合った19歳くらいの女性と仲良くなり、いわば私のパフォーマンスを見て気に入ってくれ、カフェに誘ったらその方もパフォーマンスができると言って仲良くなり、私がよく出演するアイドルイベントにも参戦させました。

ロングヘアーと野性的な瞳、Gカップはあるバストやオシャレセンスと確かなるパフォーマンス!もう稀に見るアニメキャラ風な女性です。

だから私はその方にとあるイベントでいい感じにしたあと、「実はお付き合いしたい」と言ったら後日、本当にラブホへ行けました。

少し前、出会い神奈川で知り合った女性には、ふられたばかりなんで、めっちゃ嬉しくて興奮しました。

ラブホで、その方は「結局、私の身体目的だったんじゃないのがわかって嬉しい。けど身体も捧げたら本当にうちの最愛の相手になるのね!」と言われおもむろに抱きついてきました。
もう、それだけであそこが大きく盛り上がりテントみたいになりました。「何ドキドキしてるの?」私はそりゃドキドキするよと言いながら彼女の服を震えながら脱がせていきました。

自分もトランクス一枚になり彼女はブラジャーとパンツ姿です。この瞬間を待ち望んでました。もうドキドキしまくりです。

彼女があそこを思いっきり触ってきたので私はその時ブラジャーをそおっと取り外させました。

なんて大きな胸なんでしょう。我慢汁が少しでるほど素晴らしいです。

それ見て彼女は「あれ?もうMAXなの?」とあそこを触ってきました。すぐにでもいきそうなので、あえて抱きついてごまかしました。

「口でやってよ。」と言ったら彼女は快く口でやってくれました。もう、天にも昇る気持ちです。

さっそく一度目が大きく噴射し、彼女は思わず「出るなら言ってよ」と言いました。

そのあと、彼女が上にのり、私のあそこを挿入してくれ、腰をふってくれました。

二度目も噴射しそうになる寸前、中だしを防ぎました。

とっても気持ちよく最高です。

Posted: 金曜日, 5月 29th, 2015 @ 11:22 AM
Categories: 看護師.
Subscribe to the comments feed if you like. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.