とんでもないやる気のない若きセックスフレンド

昨年、出会い東京で知り合った当時18歳の方と映画恋空の流行った時に、神辺フジグランに行き「恋空」を見てその子が感化されたのか「もっと一緒にいたいよ。」と言ってきました。

私はこれは夢かと思ったけど2005年初代彼女とよくカーエッチしていた誰も来ない福山のとある公園に車を停めました。

そこでその子に抱きつきました。もう夢のようです。若いし、なかなかムードがあるロングヘアーな方ですし、ドキドキしました。

そして都合良いことにその子が手漕ぎしてくれてもすごい気持ち良い状態のままアソコが勃起しっぱなしで継続できてました。

その子がまだ不満そうな顔していたので、私はこのまま「完全体セックスしたいの?」と聞いたら「そうよ!だから中だしして!でも中だし寸前で出して!」と言われました。

本当に彼女の下へアソコを入れてしまい中だし寸前が間に合いませんでした。

そこから以降、彼女とお付き合いできるかと思ったら、勘違い野郎とか言われ、次に私と会う約束もかなり遅刻してきたり、やる気のなさが全面的に出ておりました。

そして、中だしして妊娠したかもしれんけんお金10万出して!そうすれば付き合うからと言ってきたので、ヤバイと悟り、出せないと言いました。
あーそうなんわかった、君とは付き合うのやーめたと言われ彼女は私から離れていきました。

適当にセックスフレンドとして私があしらわれただけでした。

本気で恋して損した体験談です。

Posted: 土曜日, 4月 18th, 2015 @ 7:58 AM
Categories: 看護師.
Subscribe to the comments feed if you like. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.