AVに洗脳されすぎの人妻

月に2回ほど関西方面に出張に行った際には、
必ず逢う20代後半の人妻のセックスフレンドがいます。

人妻の旦那さんは、2年近く東南アジアに海外赴任中で現地に愛人が2人いるそうです。
ストレスも性欲も溜り、我慢が出来なくなっていた時に、
イタリアン・バルで知り合い
宿泊先のホテルで半日くらい大人の体の関係になりました。

今では食事とセックスが、必ずセットになっています。
ランチ後の時もありますが、
夕飯後のお酒の勢いをかりた彼女のセックスはいやらしく、
大胆に乱れる姿はAV女優のような雰囲気です。

今ではお会計の前に食事先のトイレに行き、下着を脱いでノーパンになり、
僕の手に下着を入れるのが合図のような感じになっています。
移動中のタクシーの中で手マンのおねだりだったり、
公園のベンチでのおさわりだったり、外でHをしたいようです。
ホテル・ロビーの障害者用のトイレでのフェラだったり、
AVに洗脳されている感じです。
先日は、ホテルの部屋に帰るとベットの上で、
AVを見ながらオナニーをしたようで、ベットには潮を噴いた後があり、
足下にはピンクローターが転がっており、
AVも流れっぱなしの状態で爆睡していました。

寝ている間に両手をネクタイで縛り、ピンクローターで遊んでいる所を
タブレットで動画撮影し、寝バックの状態でハメ撮りを撮影していると
途中から起きたようで、気がつくと彼女が自ら腰を振っていました。
最後は、精子の量をチェックしているようにお口で受け止め、
お掃除フェラをしながら飲み込んでいました。

今は、アナルに興味があるようで少しずつ調教を初めていますが、
貫通式は、出会い福岡でのクリスマス・イブにして欲しいそうです。

Posted: 日曜日, 9月 7th, 2014 @ 3:46 PM
Categories: 看護師.
Subscribe to the comments feed if you like. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.